オブリージュ三番町レジデンス|お知らせ

20.01.26

世帯年収330万円以上なら本物件での住宅ローンは可能ですよ

皆様 こんにちは。

本日は、住宅ローンについてお話をさせてください。
皆様は日常で、「○○さん、住宅を買ったよ!買うみたいよ!」と、ご親族やご友人の話を耳にすることがあると思います。
「いいなぁ」と思う反面、皆様は買われた方がいくらのご年収で、住宅ローンをいくら借りたとかは聞きにくく知らないで終わると思います。
勝手に「お金があるんだぁ」、「うらやましい」と思われて終わってしまうと思います。

これは、この物件でなく過去のマンション購入例です。

Aさん
37歳女性 会社員 勤続1年 年収374万円
住宅ローン 2,780万円を借入してマンション購入。

Bさん
44歳女性 会社員 勤続6年 年収441万円
住宅ローン 3,050万円を借入してマンション購入。

Cさん
46歳シングルマザー 会社員 勤続1.5年 年収386万円
住宅ローン 2,920万円を借入してマンション購入。

Dさん
44歳男性(母と2人暮らし)
契約社員 勤続0.5年 推定年収360万円
住宅ローン 2,790万円を借入してマンション購入。

勇気を出してモデルルームに行った結果、マンションを所有できているのです。

家賃がもったいなくて、マンションを持とうと思えば、実は『オブリージュ三番町レジデンス』では多くの方にご購入いただけるチャンスはあります。
なぜなら、2LDKで2,700万円台~の販売金額だからです。
車のローンがあるからとか、勤続が1年未満だからとか、子供がもう少し大きくなってからなどで躊躇しているのであれば、是非一度ご見学にいらしてください。
最適のご提案をさせていただきます。

皆様と良いご縁がいただけますよう頑張ります。

Information

資料請求受付開始

物件概要 現地案内図
TOP
来場予約 資料請求