オブリージュ三番町レジデンス|お知らせ

20.07.04

今週は1LDKの引き合いが多いです

皆様、こんにちは。
昨日から台風のような天気で大変でございます。
熊本では河川も氾濫したした模様で、被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

『オブリージュ三番町レジデンス』の誕生した葵区三番町は、海抜23mと静岡市街においては、最も海抜が高いほうに位置していますので、浸水被害については考えなくてよい安心できる立地となっています。

さて、本日は今週引き合いの多い1LDKをご紹介致します。
一般的に分譲マンションといえば、3LDK・4LDKのファミリータイプが主流ですが、お独り住まいやお二人住まいの方には広すぎるとのお話しもあるでしょう!


本物件の1LDKは、ゆったりとした17.5帖のリビングダイニングに、主寝室は6.1帖と採光抜群のサービスバルコニー、2.7帖の大型ウォークスルークローゼットは洋服だけでなくお布団や衣装ケースもたっぷり収納できます。
静岡市内での1LDKの供給は大変少ないので、将来の資産性もあることでしょう。
もちろん、専有面積は56㎡超なので、住宅ローン控除も受けられます。
分譲マンションなので、セキュリティ、防犯カメラ、宅配BOXもあり、安心快適な生活をお過ごしいただけます。
1LDKも選択肢が少なくなってきております。
ご希望の階数があるうちに、是非ご覧ください。

Information

資料請求受付開始

物件概要 現地案内図
TOP
来場予約 資料請求