オブリージュ三番町レジデンス|お知らせ

20.01.09

最近1LDKにて多くの反響をいただいております

皆様、新年あけましておめでとうございます。
2020年、令和最初の新年を迎え、気持ちを新たに『オブリージュ三番町レジデンス』の魅力をお伝えしていきたいと思います。

昨年末より、本物件において1LDKの引き合いをかなりいただいてきております。
どこに魅力を感じていただいたのか検証していきましょう。

そもそもマンション限らず戸建ても含めて、住宅購入ターゲットはファミリーを対象にしているように感じられます。
夫婦お二人、母子世帯、単身者は、賃貸へという感じの世の中になっていませんか。

本物件には、単身者、夫婦お二人、母子(父子)世帯にぴったりの1LDKをご用意しております。
Hタイプにてご案内しますが、1LDKが世間における物件として希少な中で、魅力はゆったりとした15帖超のLDK。


そして、とにかく収納が多いことが女性受けの一番の魅力です。
広々キッチン。食器棚と冷蔵庫を置いても充分な導線。
キッチン収納は、ファミリータイプと同容量。

トイレもゆったりとした中に収納の心遣い。


洗面は女性は何かと仕舞いたいものが多いところでの大型リネン棚。


靴が多い女性にとっては、玄関収納が多いことも魅力的ですね。

メインの洋室収納は、約3.5帖の大型収納をご用意。衣類はもちろん、スーツケースや箱物の収納はこれで安心。


共用廊下もゆったりして、15台の防犯カメラも安心ですね。

8階1LDKのバルコニーからは富士山を含めた静岡市の街並みが見えます。

玄関を出ると、安倍川を望む緑の山々が見ることができ、バルコニー側とは相反する景色が見ることができます。

今週末、足をお運びください。ご予約は↓

https://oblige-sanbancho.com/reserve

Information

資料請求受付開始

物件概要 現地案内図
TOP
来場予約 資料請求