オブリージュ三番町レジデンス|お知らせ

19.12.21

連帯保証人っていらないのですよ!

皆様 こんにちは。
今年も早いもので、1年があっという間に終わろうとしています。

『オブリージュ三番町レジデンス』には、1LDK・2LDKのタイプが多くあるためか、独身やシングルマザーのご来場も多くございます。

よくお客様からのご質問で、
・頭金はいりますか?
・親に連帯保証人を頼まないとだめですか?
という質問が多くございます。

住宅ローンにおいては、余程でない限り連帯保証人はいらないのです
賃貸を借りる際は、保証人が必要なケースは多いですが、住宅ローンはあくまでも金融期間の保証会社に保証してもらうので、保証人はいらなのです。

頭金についても、あるに越した事はありませんが、諸経費までお借入もできるのです。。
やはり、今は金利が低いので月々のお支払において、諸経費まで借りてもさほど返済額は変わらないのです。
むしろ今の生活をしながら、頭金を貯める方が大変ではないでしょうか。

2020年12月に終わる時限立法の13年間所得税・住民税が控除される住宅ローン控除や、2020年3月に終わる親族からの2500万円の住宅取得贈与非課税枠、2021年3月で終わる最大50万円のすまい給付金を鑑みて、持家計画を立てることは非常に良いことだと思います。

一度、ご来場のうえ、このあたりもきいてください。
ご来場お待ちしております。

https://oblige-sanbancho.com/reserve

 

Information

資料請求受付開始

物件概要 現地案内図
TOP
来場予約 資料請求