19.11.22
Iタイプを紹介します
こんにちは。
本日は朝から雨模様のお天気で晴々しない気持ちになりますね。
ただ、本物件は閑静なエリアにありながら、窓には「T-2防音サッシ+ペアガラス」仕様なので、外で雨が降っているのがわからず、急な雨ではお洗濯物ものを取り込み忘れてしまいそうです。
本日は、1LDKのIタイプをご紹介致します。
1LDKながら15帖超のLDKに加え、ガラス手すりのバルコニーはより、室内に明るさを取り入れてくれます。
一番のアピールポイントは、収納です。
洋服の多い貴方は、この収納力でもう頭を悩ますことはありません。
3.5帖のウォークインクローゼットは、洋室と繋がっているウォークスルータイプ。慌ただしい毎日の動線も楽々。
洗面所には、奥行50cm超の大型のリネン棚を併設。
タオル、お着替えも十分に収納し、すっきりした水回りを維持できるでしょう。
お風呂もちょっとおしゃれ。
お家賃がもったいないとおもっていらっしゃる女性やご夫婦、またご自宅をお持ちの方はセカンドハウスとしてもピッタリ!
是非、一度1LDKIタイプを見に来てください!